婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

NEWS

2023.05.10
【キャスト情報】第2弾解禁・コメントも到着!

キャスト情報第2弾を解禁致しました。
第2弾では、エルーカ・クロフォード(CV : Lynn)、ミアハ・バステトス役(CV : 大空直美)を解禁!
キャストコメントも到着!

エルーカ・クロフォード
CV : Lynn

アレンの義妹。親を亡くしたアレンが引き取られたクロフォード家の娘。天真爛漫で勝ち気な性格、かつ素直。

COMMENT*******
アレンとシャーロットの関係性が本当に微笑ましくて歯痒くて尊い作品です。
エルーカはよく出来た可愛い妹だなと思います。

役を通して杉田さんを「おにぃ」と呼べることが個人的にはとても嬉しいです。
嘘じゃありません。信じてください!

この柔らかな世界観の中でのイケナイことってなんなのか、楽しみにしていてくださいね。
************

ミアハ・バステトス
CV : 大空直美

「迅速・安全・超かわいい」がモットーのサテュロス運送社所属配達員。
単刀直入な物言いをするが憎めない。

COMMENT*******
明るく元気な運送会社の配送員ミアハ。猫耳や喋り方がチャームポイントです。

誤解されがちな魔王さんやシャーロットの本質や優しさをちゃんと見抜いていて…。魔王さんたちにとって良き友であり、理解者なんだなと感じています。
2人のことを時には助け、時にはおせっかいしつつ、元気にニヤニヤ見守っていきたいと思います。

シャーロットちゃんには、この世のイケナイことをたくさん体験してもらって、幸せでいてほしい…! 2人の幸せを願います…!
************